【ローソン】盛りすぎチャレンジに大喜びの旦那。 | 詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

ケリーと申します。ポイ活、株主優待が好きな主婦です。マンション購入&セミリタイアを目標に節約にも励んでいます。
2024年まさかの賃貸アパートで火事に遭い、生活もリスタート!
このブログはプロモーションを含む記事があります。

お得なもの&甘いもの大好きな旦那笑
 
いつもローソンの増量キャンペーンが始まると喜んでスイーツ買っていますニヤリ
 
 
今回もプレミアムロールケーキが増量で大喜びで、
 
何個も何個も買ってきます。。。
 
今まではなかなか探せなかったのですが、
 
今回はなぜか結構な頻度で見かけますグッド!
 
 
 
私は2個でもう十分だと思ったのですが、
 
旦那は5つ購入し、すでに3個はお腹の中笑い泣き
 
今も冷蔵庫の中に今日、明日食べるロールケーキが入っています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 
私は増量のプレミアムロールを1個食べるとお腹がパンパンだし、
 
途中からちょっとくどいかなぁと思うのですが、
 
旦那は全然平気だとか滝汗
 
 
毎日夕食後にパクパク食べて幸せそうにしています笑い泣き
 
ちなみに旦那が年下というわけではなく、年齢もほぼ変わらないのですが・・・。

 

いったいどんなお腹しているんだ!!

 

 

 

私たち夫婦は時々男女が逆な感じで、旦那は甘いパンが好きで、

 

私はウィンナーやハムが入ったお総菜パンを選びますニヤリ

 

今回の増量では、私はこちらを買えたのが一番嬉しかったかもおねがい

 

 
でからあげクンアップ
 
ほぼ買えなかったのですが、やっと1つだけ買えました乙女のトキメキ
 
旦那はロールケーキのほうがいいと言い、1個つまんだだけ真顔
 
 
 
とりあえず、今回も増量キャンペーンを楽しんでいる我が家ですニコニコ