【新生活】新居で購入したもの。 | 詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

ケリーと申します。ポイ活、株主優待が好きな主婦です。マンション購入&セミリタイアを目標に節約にも励んでいます。
2024年まさかの賃貸アパートで火事に遭い、生活もリスタート!
このブログはプロモーションを含む記事があります。

今回は、新生活を始めて私たちが購入したものを少しご紹介します乙女のトキメキ

 

ちょうど4月に新生活を始めた方もおられると思いますので、

 

少しでも参考にしていただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

まずは、前と同じですが、IHクッキングヒーター乙女のトキメキ

 

 

前もやってみて、一口のIHのみで問題ないと思ったのと、

 

ティファールのケトルは実家で使わないものをいただいたので。

 

変わらず重宝していますおねがい

 

 

 

 

 

ニトリの、ポケットコイル座椅子飛び出すハート

 

色々あった中で、実際店舗で座ってみて選びました!

 
 
 

 

我が家ではグレーを2つ購入したのですが、繋げたらソファーのように使用できるそうです。

 

ただ、背もたれの部分がなかなか合わず、、、繋げずに使用しています笑い泣き

 

 

 

そのほか、ニトリさんにはかなりお世話になりまして、色々と購入しました。

 

珪藻土のバスマットOK

 

乾くのが早いし、足が冷たくなりません!

 

 

 

折りたためるランドリーバスケット照れ

 

たっぷり入るけど、使わないときは折りたためばスリムになります!

 

 

 

スライサーボールセット乙女のトキメキ

 

1つで7役!早速重宝しています。

 

 

 

 

 

片手鍋(20cm)照れ

 

ちょっと大きめですが、今はフライパンも少ないので焼いたりスープを作ったりかなり愛用中。

 

 

 

 

スライド水切りバスケット深型ワイド乙女のトキメキ

 

キッチンが狭いのでシンクで使用。シンクに合わせて長さを調節できます。

 

 

 

 

ニトリさんや、100円ショップに今回かなりお世話になり、

 

極力お金をかけず生活しやすいよう工夫をしつつ、

 

物を増やしすぎないように気を付けていますグッド!

 

 

実は、今回購入したものもYouTubeで紹介されていたり、

 

実際見て吟味をして選んだものばかり乙女のトキメキ

 

使ってみた中で失敗したものもあるけど、良いと思うものをご紹介しました。

 

 

 

参考にしていただけたら嬉しいです飛び出すハート