【iDeCo】現在の損益 | 詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

詳しく分かりませんが、ポイ活&株やってます☆

ケリーと申します。ポイ活、株主優待が好きな主婦です。マンション購入&セミリタイアを目標に節約にも励んでいます。
2024年まさかの賃貸アパートで火事に遭い、生活もリスタート!
このブログはプロモーションを含む記事があります。

 

2019年から始めているiDeCo乙女のトキメキ

 

老後資金のために毎月1万円ずつ入れていますニヤリ

 

 

そんなiDeCoの現在の損益はこんな感じOK

 

 

約21万円、利回りは約13%乙女のトキメキ

 

先月とあまり変わりませんが、気長に続けていきますOK

 

先月の損益はこちら

↓↓↓

 

 

旦那は節税のため満額を入れていますが、私は1万円乙女のトキメキ

 

これは、私のパート代から無理なく入れられる金額として、最初に設定しましたグッド!

 

変額保険を解約したので、もう少しiDeCoを増やそうかとも考えましたが、

 

私は節税もないし、非課税の新NISAに入れようと、このまま金額は変えない予定ですチュー

 

 

iDeCoは60歳まで引き出せないので、何かあった時困りますしね滝汗

 

 

また来月ご報告します照れ