前回の続きです
前回のブログを読まれていない方は、【CASHMART】おすすめしない理由① をご覧くださいm(__)m
私がCASHMARTをやめた理由をお伝えしていきます。
前回も記載しましたが、
あくまで一利用者の意見であり、利用している方を非難したり辞めることを強制するわけではありません。
ご了承のうえ、お読みいただきたいと思います。
③原因が解決できていないとの返信
ポイントについては対応してもらえたため、補填していただけました
が。。。
↑前回のメッセージです。
このメッセージについて、また強制ログアウトがなぜ起こったのかについては、原因が解明できていないと返信がありました
ということは、運営側もこの事象を把握しているということですよね。
原因が解明できていないのであれば、
そのような事象があること
その解決方法
を、利用者が事前にわかるようにお知らせなどで記載しておいてほしいです
また同じように強制ログアウトされるかもと思うと、毎回アプリの起動が不安になりました・・・。
④返信の時間が非常識
LINEでの問い合わせでしたが、深夜0時や1時の返信が数回ありました
(ほとんどの返信は朝から夕方でしたが)
こちらは上にも載せた、エラーについての質問です
正直、企業として非常識な時間帯では・・・???
この返信時間にはかなりびっくりしました
また、返信内容も「夜分失礼します」「ご迷惑をおかけしております」など、
クッション言葉もなく、淡々と返信している冷たい印象も。。。
自分が今、仕事でお客様の対応をしており、クッション言葉なども使うなど意識しているため余計気になるのでしょうか?
自分の気にしすぎでしょうか??
なんだか、これ以上質問をするのも申し訳ない気持ちになりました
以上の理由により、この企業に個人情報を預けるのは不安と感じ、
CASHMARTをやめることとなりました
旦那もこのやり取りを知っているので、ポイントが貯まり交換次第退会するそうです
まったく気にしない方もいれば、気にする方もいると思うので、
ちょっと難しい点かなとは思います
あくまで個人の意見と思っていただければと思います。
お読みいただき、ありがとうございましたm(__)m