空調服のお手入れも大事だね | 1ミリの精度へのこだわりが選ばれる理由安心をお約束する精度重視の基礎屋さん(有)かわにしブロック工業北島功一

vol.2087




安心をお約束する精度重視の基礎屋さん


こんにちは!
(有)かわにしブロック工業の北島功一です。



『基礎はズバリ精度が命』



今日も安心と信頼で支える
基礎を創っていきます。




本日も朝から暑いね〜

今日の予報では35度

外に出たくない〜




といっても

外にでなければ仕事にならない仕事です



毎日着てる欠かせないものは

ズバリ


空調服 です



毎日作業着の上から

欠かさず着てますが

ホコリを吸って

ファンが汚れていきます



汗やホコリにまみれるのは

空調服の方がひどい



なんかね

子犬みたいなニオイww




くさっ

というより子犬の汗ばんだニオイ

そんな感じ





アップアップアップ

だからお手入れも大事なんです


このファンに

ホコリがこびりついてる



きれいに分解できるので

取り外して水洗いします



モーター部分は水は御法度なので

タオルなどで拭き取ります




毎日使ってるから

ホコリがひどいよね



部品を外せば服は丸洗いできる



便利になってるよね




袖なしタイプを使ってますが

肩まわりに汗の塩がふいてる




それくらい汗まみれで作業してるからね




でもこの空調服なしでは

もう外仕事はたえられない



それだけ欠かせないもの




だから1週間に一度は

きれいに手入れも必要だね



大事なアイテムだから

手入れも大事にするのです




ほったらかしはダメよ〜




今日も一日ありがとう😊




〒910-3104


福井県福井市布施田町10-7-2


有限会社かわにしブロック工業


TEL0776-83-0005


FAX0776-83-1683


e-mail kblock93@ybb.ne.jp


代表取締役 北島  功一