チャンスは人を介してやってくる | 1ミリの精度へのこだわりが選ばれる理由安心をお約束する精度重視の基礎屋さん(有)かわにしブロック工業北島功一

vol.2061





安心をお約束する精度重視の基礎屋さん



こんにちは!

(有)かわにしブロック工業の北島功一です。




『基礎はズバリ精度が命』




今日も安心と信頼で支える

基礎を創っていきます。 



ブログを再開して

2週間



何か、変わったことは

あったかな?



そんなことを考えていたら

あっ



速攻であったわ

という話笑



アップアップアップ

とりあえず穏やかな海

内容とは関係ないけど笑







ちょうど自分の誕生日に再開を

したんだけど




おめでとう㊗️のメッセージを

頂くと同時に




お誘いの内容も




そう

それは朝活

モーニングセミナーのお誘いでした




再開と同時に

いきなりかっ!笑




とも思ったんだけど

誘われているうちが華

そう思いOKの返事をしました




朝6時からとなると5時には

起きないと間に合わない



逆算すると早よ寝ないと起きれんな

そうなると夜10時には寝たいな




その時点で行動が変わってました




それまで長々と深夜まで

ソシャゲーしたりと

ダラダラとした時間を過ごしてました




いつまでもこれじゃいかんな

ということで時間を調整するしかない




やる!

と決めたら行動は早いのです




朝活の日から

早寝早起きの習慣にシフトです




朝活は良い刺激になったし

早寝早起きで体調もいい感じ




やっぱりこうでなきゃダメだな

と今までのダラけた時間を反省です




誘って頂いた人には感謝ですが

こういうのを



チャンスは人を介してやってくる




というのでしょうか




お誘いをきっかけに

習慣を変えました




なんだと思うかもしれませんが

早寝早起きは夜型人間には難しいこと




ここを変えることが出来たのは

大事な一歩!




あとは継続だな




まぁ継続が一番難関ではあるが…





今日も一日ありがとう😊





〒910-3104


福井県福井市布施田町10-7-2


有限会社かわにしブロック工業


TEL0776-83-0005


FAX0776-83-1683


e-mail kblock93@ybb.ne.jp


代表取締役 北島  功一