コンクリート仕事はまかせんしゃい | 1ミリの精度へのこだわりが選ばれる理由安心をお約束する精度重視の基礎屋さん(有)かわにしブロック工業北島功一

vol.2055




安心をお約束する精度重視の基礎屋さん


こんにちは!
(有)かわにしブロック工業の北島功一です。



『基礎はズバリ精度が命』



今日も安心と信頼で支える
基礎を創っていきます。




朝から結構な雨が降ってます



昼からはあがる予報なので

コンクリート打設を予約してます



本当に上がるのか?

という勢いでしたが

本当にカラッと晴れてくれました😁




最近の天気予報は精度がいいね〜





精度と言えば

私も黙ってはいられんね〜



だって精度重視の基礎屋を

謳ってますから〜





アップアップアップ

たった今コンクリート打設を終えた

写真です



鉄筋がきれいに真っ直ぐに

通っているでしょ



これが精度がいい

ってやつです😚





アップアップアップ

ビフォー音譜音譜音譜




アップアップアップ

アフター音譜音譜音譜




タン!

タララン〜

タララララン〜

ってビフォーアフターの音楽が

流れた人は通だね😆






写真のように

コンクリート仕事はお手のもの

でございます




ポンプ車使って

ものの30分てところかな




素早くさっと終えたあとの仕事は

気持ちええね〜




アップアップアップ


こういう場所だからか

余計に気持ちがええ〜




景色がええとこに新築…

羨ましい限りです




とまぁ〜

話しはそれましたが




コンクリート仕事は

まかせんしゃい!





それが言いたかっただけ😆





今日も一日ありがとう😊





〒910-3104


福井県福井市布施田町10-7-2


有限会社かわにしブロック工業


TEL0776-83-0005


FAX0776-83-1683


e-mail kblock93@ybb.ne.jp


代表取締役 北島  功一