やったね福井県❗️ | 1ミリの精度へのこだわりが選ばれる理由安心をお約束する精度重視の基礎屋さん(有)かわにしブロック工業北島功一
vol.1382




バツグンの安定感と精度が売りの基礎屋さん


こんにちは!
(有)かわにしブロック工業の北島功一です。



『基礎はズバリ精度が命』



今日も安定感と信頼で支える
基礎を創っていきます。



今朝はこんな記事❗️



アップアップアップアップ
全国初
という取り組みが素晴らしいね❗️


あまり目立つことのない福井県ですが
全国的に発信されると
福井県民としては嬉しいことです



今だにマスクは手に入らないので
こういうのは安心出来るし
ありがたい取り組みですねビックリマーク



朝早くから並んでまで
手にいれる


その行為自体に
そこまでして手に入れなあかんもんか?


そういう疑問も感じていたので
これで少しは事態は和らぐでしょうね





今 現場仕事でもマスク着用が
エチケットという流れがきています


外仕事の体力作業にマスクをすると
かなり息ぐるしいのですが
感染拡大防止のためには
した方がいいのか


しかし毎日使い捨てとなると
ストックなんてすぐに切れる


そういうこともあり
不特定の業者と重なる現場以外は
マスクを節約


そんな感じでしたが
上記の取り組みで少し安心出来る




やったね福井県❗️



福井県民はちょっと誇らしいと思います



全国的にマスク不足が続く中
いち早く動ける地方の良さ
それが発信出来たのは大きな意味がある


そう思います



現場での着用も増えていくことと思います


そうやって感染拡大防止
みんなで取り組んでいくものですね❗️




今日も一日ありがとう😊




それでは音譜音譜音譜




〒910-3104

福井県福井市布施田町10-7-2

有限会社かわにしブロック工業

TEL0776-83-0005

FAX0776-83-1683

e-mail kblock93@ybb.ne.jp

専務取締役  北島  功一