目立ったあとのひがみか⁉️ | 1ミリの精度へのこだわりが選ばれる理由安心をお約束する精度重視の基礎屋さん(有)かわにしブロック工業北島功一
vol.1249



福井で住宅基礎工事をしています。
(有)かわにしブロック工業の北島です。



もうひとつのリボーンアワード
番外編は、なかなかの反響です。



興奮冷めやらぬ中の発信だからでしょう!



ここ最近は、
リボーンのことばかり❗️




ちょっと、目立ちすぎたかな!


発信しすぎたかな!




なんで、こんなことを書くかと言うと、



目立ったから、
早速のひがみか⁉️


誹謗中傷というやつや!



来たよ、来たよビックリマーク



早速来たよビックリマーク



昔の自分なら、
ここで、あんまり目立ちたくないな



なんて思うだろうけど、



今は、吹っ切れてるから、
こんなんが何❓



ひがみこいてんじゃねーよビックリマーク



器の小さいやつのひがみやね!



目立ったとたんのこれよ



面白いね🤣



こんなのに、負けてられんのやビックリマーク



だって、何のためのリボーンやったのか



自分を出す



と決めたからには、
こんな、ひがみで、落ち込んでいられないビックリマーク



でも、こんなんで、
傷つくんだよね



大概の人は…



そんなの気にしてたら、
時間の無駄だぜ!


自分は、それで、どれだけの時間を
無駄にしてきたか、わかりません。



後悔しても、時間はもどらんよ!



ここで、立ち上がる勇気が必要よ



人目なんて気にしないこと



遠慮なんかいらない



人生の残された時間は少ないぞ



そんなことで、悩んでる時間が
もったいないぞ





動けー




エヴァンゲリオン発進❗️




っとまぁ



こんな感じで、自分の尻を
たたくのよ!



そんな奴らに、かまってる時間は
ないのだよ!



自分の信じる道を
真っ直ぐに突き進む



業界に抗うとは、
こういうことだぜビックリマーク



負けるんじゃねーぞ、みんな❗️



仲間がいるから、
信じようねビックリマーク




なんか熱い少年のようやな、笑笑




負けるな、みんな



負けるな、俺




目立ったあと、ヒーローになった後の



ひがみ




絵に書いたように、
回ってるね!



これが、人生が動き出した証だぜビックリマーク




負けんぞ、くそがー💩ぷりっ笑笑


アップアップアップアップ
💩や💩



もう笑ってしまえ〜アハハ🤣




目立ったあとのしらんぷり


そんなのかまうな突っ走れー





なんか、ようわからんけど


元気でたか❓



ひがみ、
人目なんか気にしないことやわ





それでは音譜音譜音譜



〒910-3104

福井県福井市布施田町10-7-2

有限会社かわにしブロック工業

TEL0776-83-0005

FAX0776-83-1683

e-mail kblock93@ybb.ne.jp

専務取締役  北島  功一