人が輝く瞬間を見た❗️ | 1ミリの精度へのこだわりが選ばれる理由安心をお約束する精度重視の基礎屋さん(有)かわにしブロック工業北島功一
vol.1217


福井で住宅基礎工事をしています。
(有)かわにしブロック工業の北島です。




本日は
周年パーティー行ってきたよ!



株式会社SNOW・K設立
SNOW DROP 10周年パーティー


おめでとうございます🎉


昨年リボーンアワードに
出場した、あの有紀ママです。


アップアップアップアップ
有紀ママのブログ
読んでねビックリマーク




ドラムを楽しく叩く姿!!



めっちゃいい笑顔ですビックリマーク



あ〜これが
輝くってことやねラブラブ



輝いてる姿は、
感動でした。おねがい



リボーンに出て、


使命を見つけると



こんな感じになるんだ!!




すごく良かったビックリマーク


笑顔が印象的でした。



それを見ただけで、
お腹いっぱい…



ちがった、
胸がいっぱい




リボーンに出ると
こんなにも変われるの!!



そこに、なんか感動してしまいました。





いいもの見させていただきました!!




有紀ママ最高クラッカー






自分も気合をいれなければ、
そう思うのでした。



アップアップアップアップ

今年は、広島で開催です。



人生が変わる



その瞬間を
会場で体感してください。



特別優待チケット🎫
あります。




北島功一
自分らしく輝きます





迷っているならば、
参加表明をお願いします。



その第一歩が、
変われる一歩




あつかましい
お願いですが、



よろしくお願いします🤲







それでは音譜音譜音譜




〒910-3104

福井県福井市布施田町10-7-2

有限会社かわにしブロック工業

TEL0776-83-0005

FAX0776-83-1683

e-mail kblock93@ybb.ne.jp

専務取締役  北島  功一