2022KBLカップ大会のteaserが公開されました!


<KBL TV>



「カップ大会に行くと◯◯◯がある(いる)」をテーマにして作られた映像で、0:25のホ・ウン選手と、1:00のピョン・ジュニョン選手の姿にときめいたファンは、私一人ではないはず!(笑)

そして、1:12のチョン・ソンヒョン選手とイ・ジョンヒョン選手の「ニンジン🥕ですか?」「いいえ。キャロットですけど。」というやりとりも、(二人の演技がぎこちなくて)面白いです爆笑



カップ大会に行くと、「ファイト」もあるし、「ジャンプボール」もあるし、「ホ・ウン」もいるし、「新人王」もいるし、「尚武(サンム)」もいるし、「3ポイントシュート」もあるし、「ダンク」もあるし、「ファン」もいるし、「監督」もいるし、「キャロット」もいるし、「チャンピオン」もいます!



私は会場に行けないですが、大会は、KBL TVのYouTubeでも見られるようなので、スマホで楽しみたいと思います!