ビューティーチェック! | KBL ミスコン出場 たにぐっちーぶろぐ♡

KBL ミスコン出場 たにぐっちーぶろぐ♡

日常や美容などをかいていきます♪

ミスコン出場してます。
グランプリとって上京するぞー

今日はビューティーチェックでした(^ー^)
 
ジム通い出して1ヶ月。
 
 
嫌々とか全くなしで楽しみにして
通えました(^o^)/~~~
 
 
はじめての測定♪
 
 
 
 
サイズ少しへってて
 
体重2キロ減!わーい
 
 
 
気をぬかずがんばるぞ(*^_^*)
基礎代謝あげなきゃー(>_<)
 
KBL ミスコン出場 たにぐっちーぶろぐ♡-o0640048012174515296.jpg
6種類のマシーンを30秒ずつしてるんだ(^^)/
ローテーション式で
2周!
 
30分だけのジムやし
ギリギリに行動してるわたしには
ピッタリなんだ(^^)(笑)
 
 
 
 
今日はそのあと
秋服かいにいった(*'▽'*)
 
近々upします!
 
 
 
バックも購入~
 
 
んでバイト。
明日も朝はやいけどがんばろー!
 
 
 
もう一つのブログに
嬉しいコメントいただいたんだけど。
わたしのブログをみて自分も頑張らなくっちゃ!
応援してます。て感じでコメントきて
もっともっと今まで以上に頑張らなくっちゃって思う1日でした(^^)
 
 
9月始まったばかりだけど
8月より成長できてるといいな。
 
 
 
いや 成長します!(笑)