TGC!! | KBL ミスコン出場 たにぐっちーぶろぐ♡

KBL ミスコン出場 たにぐっちーぶろぐ♡

日常や美容などをかいていきます♪

ミスコン出場してます。
グランプリとって上京するぞー

最近毎日早起きだー(>_<)
疲れたがとりたーい!
温泉はいりたいー!
 
石川帰ったらゆっくりできるかな(^^)
 
 
ジム通いだしてから 太ももよりもあばら上が痩せる(;_;)/~~~
モデルさんたちってなんであんな細いんだ?(;_;)
 
たくさん努力してるんだろな~
 
 
 
東京ガールズコレクション行くことにしました(*'▽'*)
今回のA/Wだけ行かないなんて
いやだもん、(>_<)
 
 
名古屋と神戸コレクション行けなかったしいっちゃうのー(*^_^*)
 
だけどまだ行く人が決まってない(笑)
 
とりあえずチケット確保ーっ(^ー^)☆
 
 
 
KBL ミスコン出場 たにぐっちーぶろぐ♡-IMG_5314.jpg韓国またいきたいなーっ。
 
 
今日も残りがんばるぞ(^^)