ミスコン 投票! | KBL ミスコン出場 たにぐっちーぶろぐ♡

KBL ミスコン出場 たにぐっちーぶろぐ♡

日常や美容などをかいていきます♪

ミスコン出場してます。
グランプリとって上京するぞー

WEB投票期間:8/26(日)~9/23(日)
投票方法:①携帯orスマホから
http://miss-kbl.com/
にアクセス頂きます。
②メニューのWEB投票を押す
③投票はこちらを押すとメール画面が立ち上がります。
④投票したい出場者の名前、投票する方(メールを送るご本人)の性別とご職業を記載してメールを送信
以上で完了です。
※投票は携帯メールアドレス・スマホアドレスからのみ可能です。yahooメールやg-mail等のフリーメールアドレスからは投票出来ません。
※投票はお一人様1回限りとなります。期間中何度もメールを送られても1通分のみのカウントとなります。
※メールアドレスを変更しての重複投票を防ぐため、投票期間終了後にこちらからお知らせを送ります。お知らせが届かなかったアドレスの投票は無効となります。
※投票には投票する人のフルネームの記載と必要事項の記載が必須となります。あだ名等での投票や必要事項が記載されていない場合は無効となります。



以上です(^^)

皆様谷口由里子に
1票よろしくお願いします(^ー^)


投票の仕方わからなかったらゆってください☆
アドレスは24日まで変えちゃだめですよー!(笑)