最近、『佐川男子』 というのが流行っていて。

佐川急便のイケメンドライバーさんたちの

写真集です。    

うちも、やってみるかな・・・・

『吉備男子』 で。 

 『吉備団子』 と 間違いそうじゃなぁ・・・あせる


チームKIBI

今日も、頑張っています。!!!!


   kibikoshuhaのブログ
 

    社長 かなぁ?


kibikoshuhaのブログ
 

    社長 ですね。


   kibikoshuhaのブログ
 

     お疲れ様です。

     


kibikoshuhaのブログ

 もうすぐ、休憩時間です。

 新しいストーブが、みんなの椅子を

                 あたためて います。

 
   kibikoshuhaのブログ

     検査室に、こんなものが・・・おまけ、 かなぁ・・・

 

     開脚前転 の途中かなぁ?

     私は、体が硬くて、できないやぁ・・・(^_^;)