気がつけば2月節分

寒い日が続きますね🍂


2月6日は猫

さらの2歳の誕生日でしたバースデーケーキ


はちが いつも私に

プレゼントしてくれた

虫さんのおもちゃふんわり風船星

今は 私が元気がない時は

さらがプレゼントしてくれますおねがい

必死で くわえて届けてくれる姿は

はちに そっくりですラブラブ


誕生日プレゼントプレゼント



いっぱい遊んで元気に育ってねおねがい


時々 はちのぬいぐるみのそばや

はちが よく寝ていた場所で

落ち着く さら猫


さらが 我が家に来たのは

2022年の6月

はちと一緒に過ごせたのは

たったの5ヶ月間だけでした🐾

はちは さらに本当に優しかった

はちと一緒にいた 日々は

さらにとっても宝物の時間だね🥰


私の体調は 身体がだるい日や

耳鳴りが 

ひどい日が多いですが💦💦

更年期も加わり困っていますが…

どうにか働けています

働ける事に感謝して頑張りますp(^_^)q


今は 猫さらを しっかり

育てる事が 私の目標

はちが

猫との暮らしの幸せを教えてくれたから

おねがい

いつか はちに会えた時🌈

はちに ママ頑張ったねって

褒めてもらえるように

頑張ります赤薔薇


寒い日が続きますが

みなさまも お身体には

気をつけて下さいね



2022年の夏 宝物の日々の1枚ひまわり