玄関の花壇

今年も花が咲き出しましたおねがい


昨日🏥 先週に検査した

血液検査と全身のMRI 

dwibsの結果を聞きに行ってきました


まず結果は

血液検査は無事クリアおねがい

ただdwibsの結果は

胃に影 リンパの腫れなどが

見つかってしまいましたショボーン


血液腫瘍内科の主治医が

ちょっと急いだ方がいいからとダッシュ


すぐに消化器内科に連絡を入れて

1ヶ月後に予定していた胃カメラは

急遽変更!!

来週の月曜日に胃カメラと生検を

する事になりました


消化器内科の主治医が昨日は

いない日だったのと

消化器内科の主治医の

担当の曜日が次は祝日のため

消化器内科の主治医には

確認が取れないままでしたが

検査を優先するために

昨日担当の

新しい消化器内科の先生に

お願いする事になりました💦💦


消化器内科の先生は

すでに

10年間で2回変わっているので…ショボーン


でも血液腫瘍内科の先生は

10年間同じ先生

主治医を信じて ついていきます😌


気になる事

去年は MRI dwibsは無事クリア✨


でも1度目の胃カメラで生検した箇所から

リンパ腫が見つかり(>_<)


でも2回目の胃カメラで 生検した箇所から

リンパ腫が見つからなかったため

経過観察になりましたダッシュ


去年のdwibsでは

 無かった黒い影 

今年は

私の目でも分かる はっきりした影に!!

 

1年間で 

進行した証拠だー(T_T)


マルトだと思うのだけど

胃カメラで生検して

はっきりした事が 分かってから

治療を考える事になりました


昨日は 気分が一気にダウン⤵️


まずは来週胃カメラ頑張ります!!


胃カメラの生検の結果を聞きに行く日は

5月20日以降なので

まだ時間はあるし…

できる事を今の間にしておきたい✨

まずは

スマホで写真を撮るようになってから

プリントする回数が減り

アルバム作りが何年もストップ状態

まずは子供達のアルバムを完成させようと

思いますおねがいふんわり風船星



トム猫の座布団の上で 眠るはちラブラブ


1年間あったのに

家族で 私しか爪切りができないまま(-_-)

まずは 家族に はちの爪切り

できるようになってもらわないとダッシュダッシュダッシュ


季節の変わり目

みなさまも お身体には気をつけて下さいねふんわり風船星