気がつけば 5月も終わりですねあじさいかたつむりあじさいかたつむりあじさい
4月26日   🌈
兄が飼っていた ワンちゃんが亡くなりました
前の飼い主さんが老衰で亡くなられたため
保護された ワンちゃんでした
兄の家に来る前から心臓が弱くて
あまり長く生きれないと
獣医さんから伝えられていましたが
頑張って  薬を毎日飲んで
それから4年以上生きてくれました
寝る時も兄と一緒 ラブラブ
兄の家に遊びに行った時も
お客さんより
兄にべったりの可愛い男の子でした
前の飼い主さんとは悲しい別れになりましたが
兄に愛されて幸せだったと思います
バブちゃんの事 ずっと忘れないよ🐶

4月30日 にdwibs検査の結果を聞きに病院へ
胃以外は大丈夫でしたおねがい
6月に もう一度胃カメラで生検をして
治療を決めます!!
前回のように  まずはリツキサン単独?
それで効果なければ  プラスの治療?
または胃だけなら 放射線治療も視野に?…
コロナの事もあるので
すぐに治療しない事も?考えながら…
まずは6月の 胃カメラ次第です

そして  5月4日
第2の父のような存在で 昔から 
私達家族を
 可愛いがってくれていた方が
亡くなられました
5年以上前に胃癌が見つかり  その時
胃の全摘手術をされました
転移もなく  安心していました

私も子供達も 働き出したりして
最近は会っていませんでした

その方が 4月夢に現れました✨
母に夢に出てきたよと連絡したら
一昨年に癌が見つかり
今 治療中で  もう長くないみたいと
返事がきました

声を聞かせてあげてほしいと電話があり
子供達も私も元気だよと    話すと
かすれた声で   聞こえてる  と返事がきました

それが最後に聞いた声です
それから すぐ入院されました
コロナの無い世の中なら 
病院に会いに行けたのに…
悔しかったです

私が再発した話を母から聞いて
心配してくれていたそうですショボーン
だから夢で会いにきてくれたのかな

大切な人を また癌で失ってしまいました

そして
5月11日は私の誕生日おねがい
今年も 
誕生日を迎えられた事に感謝したいですラブラブ

そして22日 待ちに待った
コブクロのファンフェスタ音符
無観客のライブ 🎤🎸

悲しい出来事が続いてダウンだったけど

コブクロのファンフェスタを視聴して
元気復活おねがい
この21年間
いっぱい コブクロの唄に支えられてきたから

これからも ずっと 応援してるよ✨
コブクロは私にとって サイコーの薬ですラブラブ

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



自分に似た猫ぬいぐるみに
くっつく はちラブラブ

気づけば くっついて寝てましたラブラブ

ほんと
いろんな事が あった1ヶ月でした

早くコロナがおさまり
大切な人に 会いに行ける日が
早く 訪れますようにクローバー