23日は病院  検査の日でした

この1ヶ月
気持ちが  ずっと沈んでいましたが
病院に行く前   空を見ると 
太陽の周りに
虹のような 輪っかがありましたキラキラ

太陽と飛行機雲と🌈 に元気をもらいましたおねがい

病院  血液検査をすまし
全身のMRI検査DWIBSへ

この検査をするのは二度目

コロナ予防のため
距離を空けて椅子が置いてあるため
MRIの待合室の前から
廊下を2回曲がった所まで
検査を待つ人達の椅子が並んでいました💦💦

前回よりも 機能が良くなったらしく
検査は30分くらいで 終わりましたニコニコ

サザンやミスチルの オルゴールの音が
ヘッドホンから流れていましたルンルン

目眩防止のため 少しだけ頭の下に
スポンジみたいな物を 挟んでくれました😌

結果は今週の金曜日に分かります…

神社に お詣りに行きたいけど
緊急事態宣言が出たので

行くタイミングに悩みますショボーン

不安だらけですが
前に 向かないと…

我が家のニャンコはち猫
私に べったりなのでラブラブ
治療で入院したりする時のためにも

旦那に お世話を覚えてもらっています

保護された時から 猫かぜ
もちなのでショボーン

サプリメントと 点鼻薬は朝晩1日2回
呼吸があらくなりだしたら
すぐ病院へ   。。。

問題は 爪切り
私以外 爪を切った事が無いので
そろそろ挑戦してもらわないと(^^;;


コタツ はちの お気に入りの場所ラブラブ
なかなか 片付けれなかったけど
もうすぐ5月(^^;;

そろそろ 片付けないとp(^_^)q

コロナで 先が 見えませんが
早く 穏やかな日が 来ますように!!