お久しぶりです😊

6月も、もうすぐ終わりですねあじさい
この4ヶ月いろんな事がありました。

4月から 子供達 2人も
社会人になりましたおねがい

コロナの影響もあり、想像していた
スタートとは 違いましたが💦💦

新しい人生のスタート✨
子供達の未来が幸せでありますように🍀

そして5月11日 誕生日を迎えました🎂💕

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

2月の癌の検査の結果は、大丈夫でした😌

3月に結果を聞きに病院に行きました。
結果を聞いて安心したその日に。。。

娘の大切な大切な親友の お母さんが
癌で亡くなられたと連絡がありました。

私は、直接会った事は無いのですが
私よりも、癌になったのは、ずっと後で。
手術 や治療のため
 何度か入院されていた話は聞いていました。

食べ物や、いろんな事に、気をつけられていて
子供思いの 本当に素敵なお母さんでした。

私と同じ病院だったと 後から知り

すごくショックで。

ブログが書けなくなってしまっていました。

昨日 めまいの診察のため病院に行きました。

最後に、リツキサンを投与したのは、6月。
あれから6年がたったんだなーと。

病院で、急に泣きそうになりました。

私は生きている
しっかり前を向いて歩かないといけない。

当たり前の  当たり前ではない
毎日を 大切に
 生きている事に感謝して。
頑張らないといけないって。

この病院で
癌を告げられ 言葉にできない孤独感から、
救ってくれたのは、
ブログで、出会った人達でした。

この場所があるから、私は前を向けたから。

ブログを書こうと思いました。
こんな私ですが
これからも よろしくお願いしますm(_ _)m

こないだ 見た夕陽 です

ここで出会った みなさんが
幸せでありますように願っています。