成人式 | まなてぃLOVEのブログ

まなてぃLOVEのブログ

海が大好き 自然が大好き 悪性リンパ腫〜治療を終え〜再発しない事を祈り続ける そんな二児の母のブログです

8日は、息子の成人式でした👔

卒業した中学校で成人式が

                       行われました✨

成人式の写真を見せてもらい


懐かしい顔達   (≧∇≦)

        みんなのスーツ姿に感動✨

息子が中学校 3年生の時に

         スタートした私の治療  

桜桜中学校の卒業式桜桜

     みんなの成人した姿は

            見れないかもと

正直 あきらめていた私がいました


担任の先生や

みんなの懐かしい顔を見てたら

あの頃の事を 思い出します

あの頃の私に教えてあげたい

ちゃんと生きてるよー

    みんなの成人式の姿

            見れたよーって

桜高校の入学式   卒業式 桜


成長した姿を一つ見れるたび

この日に、目標を繋げてきました

もし叶うのなら

このまま再発しないで

子供達の成長を

ずっと 見続けていきたい

次の目標は、娘の成人式

目標を決める事は

私の生きるパワーの源です(*^_^*)

{E0D9629E-C400-4860-B5A1-9D5D0339DFD3:01}

私  そして大切なブロ友のみんなが

ずっと ずっと

子供達の成長を見続けていけますように