今日は午前中に呼吸機能の検査がありました。
私の職場では2種類の検査しかしないけど、ここは4種類も検査。
先月受診したときしたんやけどな…(^-^;)
前回よりデータが悪いようで、一生懸命技師さんが指示してくれたけど、数回やって精いっぱいやった(>_< )
午後にはここの大学病院に非常勤で来てはる知り合いのドクターが様子を見に来てくれ、いろいろ話しました。
昨日ちょっと相談のメールしたから、心配されたかも(^-^;)
夕方に担当のドクターがきて、カテーテル検査の検査について日程等を検討してもらいました。
私は大腿部からカテーテルを入れるのかと思ってけど、手首からいけるだろうとのこと。
わがままな患者ですんません<(_ _)>