急に大学病院より連絡があり、検査入院することに。
私自身、今月下旬と思ってたからびっくり(°°;)
11:30ごろ入室すると、さっそく検査が待ってました☆
採血は採りにくかったようで3回刺されちょっと痛かった(>_< )
心電図とレントゲンを終えてようやく昼食。
ふだん食いしん坊の私なので完食しました( ^o^)
食事の後、ドクターがきて、今度は動脈採血。
患者さんの検査してるけど、自分が採られたのは初めてやった。
夕方担当のドクターが巡回してきて、今後の検査計画を説明されました。
週明けに経食道エコーとCT、心臓カテーテル検査をするとのこと。
もしかして1週間ときいてた入院期間が延びる?(゜Д゜;)
一週間しか休みを言ってなかったので、担当のドクターに話して検討してもらいます★
大学病院やから検査待ちの患者さんが大勢いてるのはわかるんやけど…
納得いくまて説明してもらわないとあかんなと思った初日でした。