やりたい事 たくサンフランシスコ!! | ただいマクドナルド!

ただいマクドナルド!

お通ちゃん大好きです。

浪人生活もあと半年。



受験終わったらやりたいことがたあああっくさんあるよー!!!




とりあえず挙げてみよっっ



・新しくブログを開設。

このブログは結構テキトーにテキトーなことをマイペースに書いてるけど、
受験が終わったら本気でブログを続けたいな~と。

趣味を増やしていろんな人といろんなお話をしたい!!

こっちのブログは本音をこぼす用として使っていきたいな???


・ギター

小学生の頃から挑戦したいと言い続けているギター。
結局1曲しか弾けないwwwww

大学生になったら今度こそ!!!
5曲くらい弾けるようになりたいな???


・カラオケ

もう半年カラオケ行ってないよ(´;ω;`)
友達とカラオケを楽しみたいというのももちろんだけど・・

歌をもっとうまくなりたい!!
週一くらいで行って歌をうまくなりたいなぁ~。

たまに自分が有名歌い手になってライブに出てる妄想とかしちゃう・・←
まぁ有名歌い手にはなれないにしてもww
歌ってて気持ちいい!!ってくらいにうまくなりたい(*^^*)


・オシャレの勉強

センス皆無な私・・・。
中学生の頃は雑誌見たりして勉強してたからまだ良かったけれど
中学生の頃のセンスをそのまま持ってきてるから私服が中学生の頃のセンスのまんまなんだよねwww

雑誌とか買ってオシャレの勉強したいな(´・ω・`)!


・DVD鑑賞

なぜか私が受験生の時に限って見たい映画がたくさん放映されるのよね^p^

2~3年間見たくても見られなかった映画のDVDを見たい!!
ライブDVDもたくさん見たい!!
コブクロとかROOT FIVEとか関ジャニとか!!!


・たくさんの友達と遊びに行きたい!

小中高と全く違う環境で育ってきた私は結構友達が多いほうだと自負しております←

遊ぼうね!遊ぼうね!って言ってたけどなかなか遊べてない・・・って子が20人くらい?いるから
いろいろな友達と遊びに行きたいな\(^o^)/

そして、ネットで知り合った全国の友達とも会いたい!!!!
全国って言ってもまぁ10人くらいだけどねww


・私立恵比寿中学のファンクラブに入りたい!
もうなんだかんだ言って4年間スキなエビ中。
去年から本格的に好きになって。
エビ中は一生好きでいる自信ある!!!
ファンクラブ入りたいな。
夢みるアドレセンスのファンクラブも入りたいけれど・・・。

最近チームしゃちほことたこやきレインボーもスキだわあああ


・ダンス

とにかく、レパートリーを増やしたい!!!
ほとんどボカロだけどねー^p^


・ライブ

とにかく、たくさんライブ行きたい!!!
たくさんバイトしてたくさんグッズ買いたい!!!


・CDレンタル

とにかく、たくさんCD借りたい!!!
たくさんバイトしてたくさんCD借りて趣味の幅を広げたい!!!


・読書

とにかく、たくさん本読みたい!!!
脱ボキャ貧!!!!



んまー、最後テキトーになったけどとりあえず今思いつくのはこんな感じかなwwww



定期テスト前とか「あれやりたい!」「これやりたい!」っていろいろ思うけど

結局ゲームやってたら1日終わった。とかあるから
今回もそうなりそーwwwww


とりあえず、あれだな。


バイトしまくって金稼ぎまくるぞ!っと。


もうとにかく物欲が強い女ですから^p^

趣味の幅を広げると金使うところが増えるんだよね・・・

でもそれ以上に得られるものがあると思うんだああああ\(^o^)/


趣味にお金使いすぎてオシャレにお金をかけないという女子力の低さ^p^



バイトでお金貯められたらオシャレにもお金かけたいよ!!!!
脱毛とかしたいよ!!!←



まあ、そんな\ワッホーイ/な大学生活を過ごすためにも
今勉強頑張りまーす!!!



では、またネクロマンサー☆