ふふふ・・(訳:絶望) | ただいマクドナルド!

ただいマクドナルド!

お通ちゃん大好きです。

今の気持ちをとりあえずズラズラ(ヅラじゃない、k)書き述べて行こうかな。


とりあえずね。成績がものすごい勢いで下がっています。


まあ、原因は分かっているんですけど^p^勉強不足ですけど^p^


なんか最近・・・なんでか勉強できてない。

勉強してない間、何やってるかは分からないけど。


たしかに、ゲーム実況見たりしてるけど。音楽聴きながら勉強してるけど。


問題集のページ数も進んでないし。



とか考えてる暇あったら勉強しろっていうねー^p^


バカなことに7・8月にはライブが4つも入ってるし、9月には1泊2日の京都旅行があるし、

ほんとのほんとに本気出さないとね。


「私の浪人中の友達も全然勉強してないよ」とかいう友達の話に安心してちゃダメだね。

いや、安心したつもりはなかったんだけど。



明後日から夏期講習始まるし、それで少しは意識変わるといいな。




そして、私の苦手が夏が来ましたね。冬も苦手だけど。

人一倍冷え性なくせに、夏バテになってる期間が長いってドユコト!!!


夏バテ来ました。食べる量が減りました。これから痩せていきます(胸だけ)



でも、冬は夏より苦手だから更に勉強できなくなると思うので、今のうちに冬の分も頑張っておかなきゃね!!!


浪人生は夏からやる気がなくなるっていうけど

私は今まで勉強してこなかった貯蓄があるから!!!((?

夏に勉強ピークがこられるように現役生に負けずに頑張るぞヽ(`Д´)ノ




そして、耳が痛い。


2週間前から耳が腫れてきて、1週間前から本格的に痛みだして

4日間分薬もらったけど、まだ治らなくてなんか変な腫れ方してきて


なんかとにかくめっちゃ痛い。


耳瘻孔(じろうこう)っていう、生まれつき耳にある針穴みたいなところに膿が出てなんか炎症をおこす病気なんですが

とにかくめっちゃ痛い。

痛み止め1日2回くらい飲んでる。



早く治ってくれるといいなー。



まあ、その他にも悩みやらなんやらあって、なんか今年はいろいろあって大変だけど

そろそろ勉強しないと笑い事じゃ済まないね^p^




頑張るぞおおおおおおおおおお!!!!




最後に明るいお話を少しだけ( ̄▽ ̄)=3


最近私がハマっているのは~・・・・!!


ハーブティー!!!


カモミールティーです。

友達が誕生日プレゼントにカモミールティーバッグをくれて、飲んでみたらめっちゃおいしい!!!


1つのティーバッグでティーカップ2杯分は余裕で出せるので

2つのティーカップでカモミールティーを作り、2つとも自分の部屋に持っていきます。

2杯目は結構お腹タプタプです。


でもいい香りでね!おいしいの!!

みなさんも機会があったらぜひ(*^^*)


では、またネクロマンサー☆