3月は別れの時期。4月は新しいスタート。

ということでこの期間に色々と切り離すものとそうでないものを見極めようかと。
まどろっこしいごちゃごちゃしたものがいつまでも足にまとわりついてると動きが鈍くなるのでね。

とりあえずめんどくさいものを全てかたずけたい。
今日は半年間半壊だった自転車を二時間かけて自力で治した。
それと使わないクレジットカード解約した。
部屋のいらないもん全部捨てた。あ、服は誰かにあげる。
これがいまのおれだと思うものしか基本的には置いときたくない。
過去のなにかが今でも残っててそれが現在意味を成していないのならそれは自分の動きを鈍らせると思う。
例えば写真とか、いちいち振り返りたくないな。60歳になったときでも、そんときの自分の生活に夢中になっていたい。

残すものは、言い方悪いけど今後まだまだ自分と関わっていって新しいなんかを生み出してくもの。

とにかく精算精算。





やべーバイト遅刻確定。急ぎだから言いたいことはあとでまとめよう。うん。


Android携帯からの投稿