お立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい



4月から東京で働き出した息子。



この1カ月、主に私が息子と連絡を取り合ってきました。まあ、私に連絡してくる事は雑用のお願いばかりでしたが、そのついでに会社や寮の話をしてくれることも。



ただ、全てLINEでのやり取りチュー



文章を読んだ感じは、順調に社会人生活を送っているようだけど?



声が聞けるわけじゃないので、ご飯ちゃんと食べてるかな?慣れない生活で疲れてないかな?寮生活は不便じゃないかな?などなどLINEじゃイマイチ分からず。



そんな息子がゴールデンウィークに帰ってきましたおねがい

10連休なのでかなりゆっくり照れ



表面上はポーカーフェイスの私ですが、数日前からバタバタと息子の部屋の換気をし、布団をふかふかに干して、息子の好物を作るための食材で冷蔵庫をいっぱいにしていました爆笑



駅まで迎えに行くと、リラックスした表情の息子が‼️車に乗るなりご機嫌で、この1カ月のことを面白おかしく話し始め、家で待っていた旦那には仕事の話をしていましたおねがい



大学生の頃とはまた違う充実感を感じているようで、終始活力に溢れている様子が伺えます。



会社は何不自由なく(特に金銭面)、風通しの良い環境のようで、ちょっとしたことでも配慮してくれてスピーディに対応してくれるのだとか。



どうやら会社も寮も人間関係が良好で、新入社員は先輩方からかなり可愛がられる風潮みたいチュー



心配していた寮の食事は、元料亭の料理人が築地やなんかで食材を調達して料理するそうで、めちゃくちゃ美味しいらしい。



しかも住んでるところがまた駅近辺に美味しい定食屋や飲み屋が豊富で、これまたどこも美味しいらしい。



私の取り越し苦労か‼️爆笑

息子はすっかり東京生活に馴染んでいます‼️🙌



初任給は5月に入ってからだけど、臨時ボーナスが出たおかげでなんとか繋いでるらしい💦

なのにお土産⬇️気持ちが嬉しいですねおねがい





オルビス歴20年以上です





下地はずっとこれ!肌の色艶が違います。

しっとりした使い心地で、小じわが目立ちません。


パール控えめ、上品な発色とツヤでお気に入り。