お立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい



いよいよ3月も終わりに近づいてきました。

息子は今週末に就職で東京へ旅立ちます。



昨日は娘の誕生日祝いで家族で食事に。

我が家ではいつからかお祝いごとの恒例行事となっています。



今回は創作中華のお店へ。

中華といえば、我が家はこちら。

もう何度か利用させて頂いています。

福岡市平尾にある『一椀居 凛丹』さんです。

お料理はもちろん、店内も素敵です。



私は前菜がお気に入りラブ



で、この食事の前に、息子の就職祝いとして旦那がお財布をプレゼントしたいと言うので、一緒に見に行きました。



まずは旦那の提案でルイヴィトンへ。

小銭入れ付きの二つ折財布を見せてもらうも、なんだか違うなあ、と第二候補のこちらは息子希望のボッテガヴェネタへ移動。



うんうん、私は、もともと息子にはボッテガの方が似合うと思っていたのよねニヤリ

ヴィトンは、もう少し大人になってからの方がいいと思う。私の個人的な意見ですが、若い子が持っていてもあまりカッコよく見えない。



ボッテガの店内はラグジュアリーかつカジュアルな雰囲気で、洋服やバッグ、スニーカーも息子の雰囲気に似合いそうなものが沢山‼️

そして、お財布も思っていた通りのしっくりくるものが見つかり、お支払いへ。



ダークグリーンで、中の色はカーキです。

画像はホームページからお借りしておりますが、実際には小銭入れが付いたものを購入しました。




そして、約88,000円を旦那のカードでニヤリ



我が家は私が家計を握っており、旦那はお小遣い制であまり余裕はないはずですが、今回のプレゼントは『俺が払うから!』と意気込んでおりました。



就職という節目に、最初で最後かもしれない、父親からのプレゼントとして記憶に残ることがしたかったらしい。



オンラインで買うのではなく店頭で、店員さんの洗練されたおもてなしを体験してもらうのも極意だと、まあ、男親ならでは、って感じですねー。



ボッテガカラーのグリーン🟢


その後、旦那と2人きりになりまして‥。



『ヴィトンじゃなくて助かったー爆笑5万円違うからねー(笑)』と。



うんうん、お小遣いでよく頑張ったよねおねがい

半分出そうか?と提案しましたが、そこは頑なに拒否‼️



2年後には娘が大学を卒業するので、それまでにまたお金を貯めるそうです。



私だってそんな高価なプレゼントもらったことないんだけどなぁ爆笑



でも、そんな旦那の子供達への気持ちはとても嬉しいものですね。




買ってよかったもの


こちらはお値段以上でとても良かったですよ。




日焼けが気になる季節到来!