お立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい



卒業式を来月に控えた大学生の息子。

先日、新生活を始める拠点となる寮が決まりましたニコニコ



場所を聞いてすぐ!Googleマップで検索チュー




なかなか立派な普通のマンションで、駅から歩いて10分。駅前には24時間スーパーや病院、ファストフードから飲み屋まで飲食店が豊富で、さらに駅から寮まではこじんまりした商店街が続いていて、寮のすぐ近くにはコンビニも勢揃いしている。



めちゃくちゃ便利ラブ



そして、息子は本社勤務に決定‼️🙌



あー、もう、これでひと安心照れ



あとは、新生活に必要な物を購入して、と。



何やら洗濯機と掃除機はあるらしい‥キョロキョロ

なのに冷蔵庫はない?

どゆこと?



あと、ベッドや机はあるらしい‥。



んーーー?

あるものの基準がよくわからん💦



冷蔵庫も実はあったりして???



もう少しリサーチすべきだなぁこれは💦



よくわからない場合は布団と身の回り品だけにしようか。(ドライヤー、髭剃りシェーバー、キッチングッズやタオル、消耗品などなど)あとは別になくても数日の生活には困らなさそうだし爆笑



寮では朝食150円、夕食250円支払えば食事が準備されるらしいし照れ



最初のお給料を貰うまでの生活費が必要だけど、寮は光熱費込みで月1万円弱で住めるので凄く助かる〜🙌恐るべしゼネコン!



肝心の息子は、先日は韓国旅行🇰🇷

帰ってから程なくしてスノボ旅行🏂

来週はタイ旅行🇹🇭、と忙しくしております。



学生生活最後の春休み、こんなに長い休みはこの先ずっとないから、とハードスケジュールで遊びまくっています。



工学部在学中、勉強勉強でいつも忙しそうだったけど、社会人になってからもそれは変わらず、今後は数々の資格を取得するためにひたすら勉強する覚悟でいるようだしおねがい

がんばれー!




新生活に必要なものって?


西川の布団セット!こんなに安い⁈



料理はほぼしないだろうし小さくてもいいかな?


それか、このくらいのサイズ?


調理器具はいる?いらない?


食器はいるよね?