肌寒い日に限らず、コーヒーは毎朝欠かさずハンドドリップして飲んでいますが、この時期になると寝る前に甘酒が飲みたくなりますラブ



市販の甘酒はちょっと値段がお高いので、私は酒粕を購入して自分で好きなように作っています。

酒粕、スーパーでお安く買えますよね。量が多いので小分けして冷凍しておくと良いです。



写真の酒粕は業務スーパーで購入した冷凍しても柔らかいままの優れもの。

もちろん国内製造👍酒粕って中国産とかあるのかな?



アルコール分は飛ばしてもよし。

寝る前に飲むなら気にせず飲んでポカポカに照れ

甘さも自分のお好みで💕



『飲む点滴』と言われるほどの健康ドリンク。

おすすめですよニコニコ

 




大学生息子が購入。セールしてます!



冬物を買うなら今!来年着ても良し!この歳になると服の好みは変わりません(笑)







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する