お立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい



最近、テレビに昔の彼が出ていましたので、ふと思ったことですが。



旦那と付き合う直前まで付き合っていたその彼、今は実業家として色んな事業を立ち上げており、メディアにもちょくちょく出演するほどの、いわゆる成功者というんでしょうか。



当時からさわやかなイケメンでユーモアがあり、私の友人ともすぐ打ち解けるような、まあ、目立つし人気者で。サプライズ好きで記念日ごとに楽しませてくれるような、とにかく普段から優しい人でした。4年ぐらい、付き合ったのかな。



その彼を振ってびっくり今の旦那と付き合い出した頃に、占い師に占ってもらう機会があり、その時に言われたことが。



『前の彼はすごくいいよ!いい男だし!今なら戻れるからすぐ戻りなさい!』



当時の私は、今の旦那と付き合い始めたばかりでまだまだアツアツな時期。

そんなこと言われてもねぇえーという感じ。



一度だけ、結婚して子供を産んだ後にその彼から電話があって、少しだけ話をしたのが最後。



あれから27年以上経って、偶然目にしたテレビの中の彼は相変わらず人を惹きつける魅力を持った素敵な男性で、調べたところ、かなり手広く事業を成功させていらっしゃるびっくり



占い師のおばちゃんが興奮気味に言ってたのも、まあ、頷けるかな爆笑



でもねー、私の幸せは、占えていなかったんじゃないかな、と思うのよ。



イケメンでお金持ちだからって、私なりに色々思うこともあり、そこに幸せがあったかどうかは、疑問キョロキョロ



結婚して25年経っても相変わらず優しくて私を大好きでいてくれる旦那、多趣味で尚且つ2人で楽しく過ごせる週末にいつも感謝できる関係性。



お金持ちじゃなくてもほどほどに潤いある生活ができている今、そりゃあ多少の節約は必要だし、子供の奨学金の返済もあるけれど、全部ひっくるめて考えても、私の幸せはここにあったんだな〜と思う。



テレビの中の彼も、素敵な女性と結婚してきっと幸せにしているはず。



ただ、占い師ってすごい。

今の彼の活躍ぶりが見えていたんだろうな。

そこだけは感心した爆笑




セール中みたい。要チェック!