お立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい

 


大学生の息子と娘がインフルエンザに罹りましたが、今のところ旦那と私は無事ですウインク



そんな中、インフルエンザはもう大丈夫だろうと、前々から予約していたイタリアンのお店に家族4人で予定通り行くことにしました。

 


大学4年生息子の誕生日祝いでお肉料理が美味しいイタリアンバル『BELLO』へ。


コース料理は前菜からデザートまで、お肉は相変わらずのボリュームで誕生日デザートプレート付きで大満足でした照れ




旦那と息子はビールから〜の赤ワインをデキャンタで飲み干し、いい感じのほろ酔い加減。

娘はこの後、予定があったのでノンアルで。私も、ハンドルキーパーなのでもちろんノンアル。



お腹もいっぱいになったし、色々話せて楽しかったね!さあ、そろそろ帰ろっか!



娘が友達と落ち合う場所を聞きつつ、家族4人で店を出るも外は激寒❄️風も強い!



すると‥



『俺も、〇〇駅まで送ってー』と息子。

そうかあ、まだ21時半だもんね照れうんうん。

友達に会うらしい。



そして、なぜか‥



あ、俺も〇〇〇駅まで、いいかな?と旦那。



お前もかーーい‼️(笑)

(いつものバーに行くようです)



別にいいけどっムキー




まず、娘を天神で降ろし、

息子を少し離れた駅前で降ろし、

更に自宅近くの駅前で旦那を降ろし、

なぜ?独りで帰宅する私笑い泣き



このまま帰るのはなんだかしゃくだわ‼️



といっても、もう22時前キョロキョロ



アラフィフおばさんが独りでウロつくのもみっともないかなぁ?で、色々考えながら運転していたらあっという間に自宅近く。

仕方ない、スーパーでいつもよりちょっと高額なコーヒー豆を買って独りで楽しもうえー



帰宅後、独りでコーヒーをコポコポ淹れて☕️

美味しい照れ



しばらくテレビを観てみるも退屈。



そうこうしているうちに迎えに来てコールが入ったら面倒だわ‼️ と慌ててお風呂に入る。



誰か帰ってきても相手するのも面倒‼️

お風呂からあがってバタバタとベッドに入る。



しばらくすると誰かが帰ってくるドアの音キョロキョロ



セーーーフ‼️爆笑

旦那だったと思うけど、酔っ払いの相手はしたくない‼️寝たふりを決め込んでたらいつの間にか寝てました(笑)



とまあ、我が家はこんな感じです。

普通は現地解散とか奥さんは怒るとこなのかしら?と思ったりもするけど、どう?えー

ちなみに家族4人とも、B型です(笑)





電気毛布、最高です爆笑

今期からそれぞれのベッドにセットしてます。



私のお気に入りボディローション!

香りが大好きです。



柔軟剤はこちらの香りがお気に入り!