お立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい



先日、娘と使って感激したシートマスクが

届きました‼️🙌

ダーマルのレッツスキン

10種✖️10枚で100枚⬇️



店舗で一枚入り77円だったのを

試しに数枚購入したのがきっかけで、

そのしっとりとろ〜り感にすっかりハマってしまい、娘から『買って‼️』と懇願されたのもあり、

100枚セットで購入爆笑

しかも4,000円もしないなんて凄いコスパ👍



楽天さんがいちばん安かったーウインク



それまではルルルンの

Over45、を使ってました⬇️

(これはこれで凄く満足して使ってた)

でも、レッツスキンに比べてお高いしショボーン



とにかくレッツスキンは潤い方がすごくて照れ

マスクから滴る美容液がとろ〜り

糸引く感じ?←言い方!(笑)



娘と2人で、



『毛穴が目立たなくなったよね?』

『肌のキメが整ったよね?』

『スベスベもっちりよね?』

『色が白くなった?』



確認し合うこと‼️(笑)



乾燥が気になるこれからの季節はもちろん、

時間が経つとベタつきもないので

残った美容液は腕やら足やらにも

塗りたくりましたチュー



韓国コスメって今まで無関心だったけど、

あれだけ人気があるってことに今更ながら納得。



娘も初めは恐る恐る、ネットの口コミなどを

確認して使ったほど、私も敏感肌だしあまり色々は使えないんだけど💦



これはハマってしまった爆笑



久しぶりのヒット‼️

良い買い物ができました照れ



私のヘアケア


サラサラツヤツヤ、やはり良いものは良い!

我が家では2つ目を購入して、

娘と使っています。



美容師さんお薦めですが、

ネットでお安く購入しています。

カラーの褪色を防げます。



セルフ白髪染めはやめました。

次の美容院までカラートリートメントで

ごまかせていますウインク



今まで色んなオイルを使いましたが、

今はこのゆず油に落ち着いています。