お立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい



やっとのこさ、つみたてNISAを始めます爆笑

『まだやってないん?やらない意味がわからん』と大学4年生の息子からバカにされ、

ようやく重い腰を上げてやりはじめました。



ちなみに、息子は勉強の為、

少額で株投資をしているそうなキョロキョロ

おかげで株の仕組みも理解でき、

株に対しての怖さみたいなものがなくなり、

免疫がついたらしいですえー



私はまだ、

申し込みやら設定やらが済んだばかりで、

ご覧の通り、資産合計0円ですが爆笑



ここまで、

一人でやった自分を褒めてあげたいわニヤリ



何でも、やり始めないと何もわからない。

人から話しを聞くだけじゃピンとこない。



まだわからない事だらけだけど、

とりあえずスタートはきった‼️



検針の仕事のお給料を、

ひたすら地方銀行口座に貯めてたけど、

金利の低さに辟易してたのよね。



楽天証券で始めたんだけど、

前から持ってた楽天銀行口座を使うことになり、(ほったらかしで使ってなかった)

色々と設定するにあたって目から鱗、

みたいなお得なこともあってびっくり



本当は50歳で始める予定でいたのに、

今月52歳になるということは、

NISAを始めるまでに2年かかってるやん💧



どんだけ重い腰だったの爆笑





我が家のヘアケア


この度、2台目を購入したストレートアイロン!

娘が旅行に持って行くと困るという理由で爆笑

ツヤツヤしっとりになりますよ〜



何故か息子も使ってるらしいヘアオイル。

どおりで減りが早いと思った!



美容院に行くまでのチラホラ白髪は

これで隠せます!



こちらのシャンプーを使ってます。

カラーケアシャンプーなので、

カラーの持ちが断然違いますニコニコ