実年齢より若く見られた


お立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい

前半の検針の仕事が終わって

ホッとしているところで、投稿ネタです。



10代後半の頃は老けて見られてましたが、

20代後半になると年相応になり、

30代後半には少し若く見られ、

40代半ばの頃は30代、

そして今、今月52歳になりますが、

マスクをしてると40代前半に見られます爆笑



マスク様々ですねー(笑)



特別若く見られたいわけじゃありませんが、

言われるとやっぱり嬉しいですねニコニコ



40代になる手前かなあ、

年齢を重ねてやめた事があります。



まず、ザ、ジーンズ👖

いかにも、な、王道ジーンズですね。

身体のラインが出ない、

ワイドな形はOKとしています。



それと、ロゴTシャツ👚

そもそも似合わなくなったので。



あと、濃いめの口紅💄

むしろ最近は口紅やめました。



最近のお気に入りは、ケイトのリップクリーム。

06番がヘルシーでナチュラルな発色で好き❤️

しかも500円ぐらいなので嬉しいラブ




ヘアカラーは、白髪だらけですが

ツヤ重視で月イチで美容師さんにお任せ。

途中、根本にチラホラ出てくる白髪は

カラートリートメントで誤魔化す‼️



やっぱり、確実に歳はとってるわけで、

体重は変わらなくても身体のラインは

変化してるし顔つきだって変わるので、

その都度ファッションもメイクも更新しないと

なんだかチグハグしてくる💦



とは言ってもそんなにお金もかけられないから、

ファッションもメイクもプチプラです爆笑



基礎化粧品の更新と、

美容液やら美容器具は増えていってるけど、

それは致し方ないチュー

肌のケアだけは怠りませんよ〜ウインク




オルビス歴20年の私のお気に入り



シミシワ対策に長年使ってます‼️

力強い味方です照れ



最近、ユードットを使い始めましたウインク




こちらの化粧下地は顔のくすみ、UV対策に。




私のファンデはこれ!しっとりした使用感で、

ツヤ肌に。薄いシミならカバーできますよウインク




BBファンデの仕上げや、化粧直しに。

UV対策にもなるし、年中使ってますニコニコ



ファンデで隠れないシミにえー



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する