お立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい



来週から検針だというのに

毎日ダラダラ過ごしています。



あ、これは昨日の夕焼け⬇️




検針のお仕事は、

月の前半に4日、後半に4日のみなのですが、

その1日1日の体力消耗がハンパないので、

理想は、日々体力作りの何かしらの

トレーニングをしたいところキョロキョロ



ウォーキングにストレッチに軽い筋トレ‥



でも現実は‥



家にいると大学生の息子と娘に

振り回される日々。



何時に起こしてー

何か食べるー

駅まで送ってー

あれ買っておいてー

これ洗っておいてー(手洗いもの)

〇〇ちゃんがあんなこんなでねー

バイトでこんなことがあってねー



などなど💦

小学生の頃とは違って相手はほぼ大人。

いいかげんな返事をしてかわそうとすると

すぐバレる、突っ込まれる笑い泣き



大学生は時間が不規則だから💦

1日中、家にいる日もあるわけですね。



もともと何をやるにしろ

自分のことは二の次で

家族を第一に考え行動するタチでして。



というと聞こえはいいが、

悪くいえば自分で自分の首を絞めるタイプ笑い泣き



しかもこの暑さでなんだかダルい。

夏バテなのか、身体が重い。



家事を終わらせるのでやっと!



ちょっと休憩しては韓流ドラマを再生。

10分刻みぐらいで観るので

1話を見終わるのに2日ぐらいかかる(笑)



そんなこんなで1日が終わってしまうチュー



来週からの検針のことを思いながら、

せめて暑さには慣れておこうと

家族がいない間はエアコンはつけず、

ムダに汗をかこうとしてます(笑)



私の夏の必需品