お立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい


今朝の様子↑


昨日、お風呂は完成したものの、

洗面脱衣所の壁と床のクロスがまだなので、

OKが出ず、渋々温泉に行きましたチュー



写真の黄色い壁は石膏ボードです。

パッと見、黄色のクロスに見えませんか?

実は黄色のクロスも視野に入れてたので、

これもアリだったかなぁとキョロキョロ



新築のモダンなお家なら

洗面所ぐらい壁紙の色で遊びたいところだけど、

でも!我が家は築28年の無難な家なもので、

バランスを考えてやはり白い壁にしました。



床はオフホワイトの木目調だったのが

薄いグレーの石目調に変わります。



オフホワイトの木目調は気に入っていて、

割と好みってブレないというか。


↓これが今までの洗面所床

 好きでしたが、汚れが目立ちます爆笑



また同じような色味を選びがちでしたが、

せっかく変えるなら、と。



今回は旦那の希望でグレー系に。

冷たい感じにならないか、ちょっと心配です💦

男性って無機質な感じが好きですよねー爆笑



まあ、お風呂は私が全部決めていいってことで

好きなように選んだので、洗面所の

床の色ぐらいは旦那の希望を優先しましたウインク



出来上がりが楽しみですニコニコ




今日も台風の影響で雨の朝となっています☔️




来週からガス検針の仕事が始まるので

今後の天気が気になりますキョロキョロ




梅雨前に準備したいもの



雨の検針に使えそうなので気になっています。



撥水加工のレインハットは少々の雨だったら

使えるので重宝しますウインク



これは必須!

スニーカーに吹きかけています!