わたしが最近始めたこと

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい


唐突ですが、ガス検針員をする前は

人前に立つ仕事をしてました。


おおまかに言うと冠婚葬祭業キョロキョロ

身だしなみにはかなり厳しかったので

ヘアやお肌の手入れ、歩き方や

お辞儀の仕方、言葉遣いなど、

10年近くやっていると

自然と身についていきましたニコニコ


それが2年前からガス検針員になり、

なりふり構わず汗だくで外を駆け回り、

コロナの影響もあってあまり人とも会わずに

過ごしていたら、なんとなく

表情が老けたというかショボーン


テレビなんかでもやっていますが

 マスク老けガーン

にも追い討ちをかけてしまったような💦


美容液やらサプリやら、

若見えするメイクやら、

色々頑張ってはいましたが。

年齢的なものもあり、限界を感じる日々えーん

 

ある時、行きつけの美容院の店長が、

カラーの待ち時間がヒマだろうからって

『これ使ってみ』と手渡してくれたのが、


これ↓




それとこれ↓



私は今までアナログ式な方法でしか

自分の身体を調整してこなかったので

(ストレッチとか、湿布とか)爆笑

筋膜リリースガンの威力には

めっちゃ効くやん!

とここぞとばかりに肩やら腕やら

試させていただき笑い泣き


スカルプリフトアクティブは

店長が手にあててくれたけど

電気のビリビリに恐怖を感じて

それ以上は拒否ったものの、

店長の今いちばんのおすすめはこの

スカルプリフトアクティブ、だそうでキョロキョロ


肌のケアはもちろん、頭皮のケアも

することで顔全体のリフトアップも

期待できる代物らしい。


でも、とにかくお高い💦


店長は奥さんにプレゼントしたらしいけど、

うちの旦那にはそんな器量はないもので。

その時は

いいなー店長の奥さんはチュー

と、思っただけで終わったのてすが。


帰宅後、その商品の口コミを

チェックしてみると、

なんと薄毛予防にも効くとあるキョロキョロ

人によっては白髪の根本が黒く色づいてる、

と写真付きの口コミも!

頭皮に電気をあてると、

(そんな単純なものではなく、なんか色々

機能が備わってます爆笑

そんなことも起こり得るのかと!


最近、髪の毛に元気がないと悩んでた旦那に

そのことを告げてみると、ニヤリ


いいやん!家族で使えるし!

買ったら?


前から美顔器欲しいって言ってたしね!

と意外にも乗り気にびっくり


俺も毎日使うプンプン

とすごく意気込んで

早く!ポチッと買っちゃいな!


とまあ、旦那がらそこまで言うなら、

そうだね!家族で使おう!爆笑

と、勢いで買っちゃいましたよ!


それが、1カ月ぐらい前のこと。


この1カ月、ほぼ毎日、

旦那と私で使っています。


旦那は、効果あるのかないのか知らないけど、

今のところ毎日欠かさずブイ〜ンと

あててます。


私は、割とすぐに効果があったのが、

目が大きくなったこと。

娘が言うには、二重の幅が広くなったね、と。

確かに、まぶたの重みが見た目感じられなく

なりましたおねがい

年齢的に目ヂカラが無くなってきたなーと

思ってたので、これは嬉しい効果照れ 


やはり、今までアナログ式で

マッサージやら顔ヨガやらで

改善を試みてきたけど限界だったのか?

初めての最新機器に

顔もびっくり、即、反応したのかと笑い泣き


あと、夕方になっても

顔がお疲れモードになってないらしい!

それも、言われてみて確かに〜びっくり

顔色がくすまなくなったかな。


これは、是が非でも続けなければニヤリ




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する