お立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい


今日は母の日💐

この後、実家に行く予定です。


実家に行く時はニットや黒っぽい服は

御法度ですえー

なぜなら、室内犬のビーグルが喜び勇んで

飛びかかってくるから爆笑

今日はデニムシャツとワイドシルエットの

チノパンで行きます!


↑長年着続けているデニムシャツと、

(かなりクタクタです笑)


インナーのTシャツはユニクロのこちら↓


裾が短いのでインしなくても

デニムシャツの裾から出ることなく

パンツもスッキリ着られるのでお気に入り照れ

しかもお安い‼️嬉しいラブ


明後日からまたガス検針が始まります。

後半の検針は車でまわるけど、時間が長め。

と言っても、遅くても16時ぐらいチュー

暑くなってくると

車内のエアコン温度をいちばん低く設定しても

もうこの時期はすでに汗だくで

帰宅後にシャワーを浴びたらしばらく

動けません笑い泣き


今日明日で5日分の

夕飯のメニューを考えて

食料の買い出しをしておかないとプンプン


でも、ガス検針員する前の仕事は

朝早いときは8時に家を出て、

帰宅は遅い時は19時とかだったのに。


バタバタしても必死で家族のために

なんとか家事をこなしてた。

あの頃は本当に忙しかった!


お弁当も朝5時起きで4つ作って、

(今は旦那のだけ作ればよい)

出かける前に夕飯の下ごしらえもして、

洗濯機は子供がサッカー部と

陸上部だったから朝晩2回まわして、

掃除機もかけて、あれやこれやと

わーー、思い出したらゾッとするガーン


人間って、

良くも悪くもすぐ順応してしまうのねえー

ラクになったはずなのに、

のんびり構えて、とはいかないなぁ口笛