事故に遭った経験

 

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい

事故に遭った経験、こちらのネタに

朝っぱらから反応チュー




19歳当時、オフロードバイクを

ブイブイ乗り回してた私爆笑

当時の私は基本に忠実で、

バイクに乗る時は


  • 夏でも長袖
  • グローブは必ずつける
  • 靴は足首まで覆うハイカット
  • メットはフルフェイス
  • ロングヘアはなるべく隠す


などなど‥

そんなんで大学にも通っていました口笛

(あまり人目を気にしないタイプでした笑)



ある夏の日、当時付き合っていた彼の家から

バイト先までバイクで15分ほど。

少しの距離だからと半袖Tシャツで

バイト先に向かったんです。

夏でも必ずバイク用のジャケットを

羽織ってたのに、あまりにも暑くて💦


でも、そんな時に限って事故に遭うんですねショボーン


急に車線変更してきた車に接触して、

気が付いた時には病院で、朦朧とした意識の中、

ジーンズをハサミで切られている最中でした。


ジーンズに何が刺さったのかクッキリ穴が

あいていて、私の脚にも刺さったようで

他にも擦り傷だらけだし、腕も血だらけでガーン


でも、幸いにも骨折などはなく、

傷と打撲と首のムチウチで済みました。

(若いってすごい)

傷の手当てと、点滴など打ってもらって

何日か入院しましたが。

(おかげで肌がツヤツヤになった笑)


その時、同室の女性の友人がたまたま訪れて、

なんと私の事故の様子を目撃してたらしく!


『絶対もうダメだろうと思ってた』とガーン


バイクから、ぶつかった瞬間に

数メートル宙を浮いて飛ばされて落ちたらしい💦


不思議なのは、

実際事故った場所と、

自分が事故ったと思った場所が、

全然違ってたこと。

交差点を曲がって数百メートルの違いがあって、

要はそこら辺の記憶が抜けてるキョロキョロ


事故った時にかぶっていた

フルフェイスのメットの顎部分が

ものすごく削れてて、

フルフェイスじゃなかったら

今ごろ、私の顔はもとより

命も亡くしてたかもしれないなぁ。


軽装でバイクに乗ってる人を見ると

心配になる私ですショボーン



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する