お立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい


今日は長いこと同じ職場で働いていた

お姉さま方とランチに行ってきましたニコニコ


いちばん歳が近い人で7歳年上の58歳。

その上に1人、さらに最年長者は64歳かな?

年齢バラバラだけど、いつも4人揃って

ランチや日帰り旅行に


いつの頃からか、お仲間に入れて頂いてますおねがい


彼女たちと共にする時間はとても心地良い。

もしかしたら、数少ない友達の中でも

いちばん信頼できて気の置けない

仲間かもしれない。



  • 言葉遣いが丁寧
  • 時間を守る
  • 人の悪口や不満を言わない
  • 誰にでも感謝の気持ちを忘れない
  • 気配り上手
  • ポジティブ
  • 時間の使い方が上手



感覚的なものが似ているのかもしれない。

上記のことができていれば、

お互いに、また、周りの人(お店の方など)

も含めいつも笑顔でノンストレスでいられる。


また、会いたくなるラブ