お立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい

↑写真は少し前にとあるキャンプ場から

撮ったものですウインク


明日からガス検針のお仕事始まります。

たった4日間ですが、毎度のことながら

数日前から天気予報ばかり見てしまいます。


ちなみに明日からの4日間は

歩いてまわる検針です。

後半は、車でまわる液石検針なんですけどね。


ゴールデンウィーク後半は雨ばかりで

今日も断続的に降っているので

これがいつ止むのか?

気になって気になって💦

もう少し暑くなると、気温も気になりだしますキョロキョロ


多少の雨でも検針は休みません。

日程が許せば1日ずらしたりも、

検針員さんの判断で予定変更できますが、

台風🌀や土砂降り☔️じゃない限り

検針票さえ濡れなければ決行しますねープンプン


とりあえず今のところ、

明日は朝から晴れ‼️🙌


モバイルバッテリーの充電しとこう❗️


検針タブレット用で買いました。

↓薄型で軽くて持ち歩きに便利です。




↓長時間歩いても疲れにくいです。