今年の暑さ対策

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい


今年の暑さ対策‼️

仕事柄ものすごく考えます。


検針のお仕事は、冬より夏の方が

体力の消耗がハンパないですガーン

ジリジリと太陽が照りつける炎天下のもと、

200件ぐらいを3時間ほどで検針してまわります。

冬場は歩いてると身体が暖まるので、

200件ぐらい楽勝なのですが、基本そこは

夏を基準に考えるので件数を増やしたりは

危険行為なのでしません。


夏の検針を少しでも快適にするため

用意してきたもの

  1. クールインナー
  2. 衣類にスプレーすると冷んやりするやつ
  3. 水に濡らすと冷んやりする腕カバー
  4. 冷却プレートで首を冷やすネッククーラー
結構、あれこれ揃えてます。切実なんです笑い泣き
あとは帽子に日焼け止めに水筒に
ありきたりのものチュー

今年はこれ以外に

体感マイナス何度!とか謳っている帽子が

気になっていて、買おうか悩んでます爆笑




でも、その前に梅雨対策も必要だなぁ笑い泣き




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する