お立ち寄りいただき
ありがとうございますおねがい

今日は福岡は朝から雨☔️
それも結構な大雨です。

午前中に旦那を駅まで送ったあと、
ついふらふら〜っとホームセンターに
寄ってしまいました爆笑
駅からの帰り道にホームセンターがあるので
新しい花が入荷されてないか、どうしても
気になってしまいます。

雨なのでお客さんは少なめでしたが、
母の日用のアジサイやらカーネーションの鉢植えが入口近くを占領してました🌸

いつもなら店内をブラブラパトロールして
目の保養だけして帰ることがほとんどですが口笛

出会ってしまいました‼️


ピエールドゥロンサール

どうしても欲しかったこのバラ🌹
何故今まで買わなかったかというと
つるバラのアイスバーグが庭のいちばん良い場所を占領してるからチュー

でもすごい破格値で!税込1000円ぐらい!
ちょっと葉が痛んでるけど問題ないレベル!
枝が折れてるとこもあるけど、全然違大丈夫!
込み入った葉をカットしてあげて、
とりあえず窮屈そうな鉢から救出してあげよう!
そもそも強健種だから!

決めるの早かった〜
あれ?また増えた?って
きっと旦那に指摘されるけど爆笑

どこに植えるべきかなー
考えるのがまた楽しいウインク