奇跡的に立ち寄ってくださった方々

ありがとうございますおねがい


↑写真は今朝、庭から摘んできたバラ🌹

ここ数年はキレイに咲いてくれています。


というのも、まだコロナが流行り始めの頃、

日本中がコロナコロナで大騒ぎだった頃、

1カ月ほどだったかな?仕事にも制限がかかり、

外出もままならなかったあの頃。


あまりにもヒマだったので

庭に植えているバラの手入れを

今までにないくらい念入りにしたところ、



こんなに!



こーんなに!

咲いてくれたんですラブ



バラってよく病気になったり

虫がついたりして難しいなあと

いつも思ってたけど、

手をかければそれだけ答えてくれるんだと、

その時はじめて実感したんですねおねがい

あと、やればできるんじゃん!と自信にも

なりました。


それ以来、時間に余裕がある

ガス検針の仕事に変わったこともあり

バラの手入れを熱心にするようになってウインク


YouTubeなんかでバラの育て方を

見まくって頑張って勉強してますニコニコ

また、ちょくちょくバラの写真は

アップしようと思ってるので

覗きに来てくださいねおねがい