ブログ始めたばかりですが、

奇跡的に立ち寄って下さった方方々、

本当にありがとうございますニコニコ


まだまだブログをアップする上で

分からない事だらけですが、

ガスのお仕事も休み期間なので

朝っぱらから洗濯機回しながら

好きなことができる幸せ。


今朝、娘が

『捨てていい服を部屋にまとめてるから』


娘の捨てていい服とは、

似合わなくなったり趣味が変わったとかで

大抵はまだまだ着られるものばかり。


あさってみましたニヤリ


今回はボトムスが5本👖


ブルーデニムが2本

ホワイトデニムが1本

ブラックデニムが1本

麻混素材のベージュのワイドパンツが1本


ベージュのワイドパンツは

前から狙ってたので、即、ゲット!


ブルーの細身ストレートは

年齢的に敢えて遠ざかっていた

でもとても好みの色落ちと形。

昔は好んで着ていたけれど、

アラフォーぐらいからイタイかなと

思い始めまして。


デニムを履くならあまり身体のラインが

出ないようなちょいオシャレな感じに

移行してきたのですが。


とりあえず着てみるグラサン


サイズはバッチリ!

でもやっぱりイタイ笑い泣き

そうだ!ロングシャツを羽織ってみよう!

お?イケるかも?


今日は買い物に行って

ハンズマンに花の土を買いに行って

昨日お隣さんから頂いたギボウシを植えて

誰とも会う予定なし!


とりあえず今日一日着てみよう爆笑