ブログを始めるにあたって

ブログタイトル、悩みますよね。


あ、↑写真は昨日のドライブ途中に撮ったもの。


私の場合、

趣味はガーデニングに登山、神社巡り⛩️

最近ハマってるのは美容照れ

(年齢に抗ってます笑い泣き



私のこれまでの仕事、

結婚前までさかのぼると、

あ、ちょこちょこっと働いたのは

今回は割愛します。


もともとは設計事務所で建築設計図を

書いていました。

結婚後、子供が産まれて退職。

その後、子供の成長と共に短時間での職場復帰

しかーし、色々と働きににくさを感じ、

全くの未経験冠婚葬祭業に転職びっくり


黒スーツにまとめ髪、パリッとした見た目で

お客様に気配り心配りの精神で十数年

立場的にもいつの間にか指導者側になり、

職場環境にも慣れきっていたところ、


何故?ガス検針員?

周りの皆さんがそう思ったはず爆笑


冬は寒いでしょう?

夏は暑いでしょう?

大丈夫???

皆さん、そうおっしゃいます。


確かにそうかもしれないけど、

でも後悔なんてしてません。

むしろこの仕事に出会えて感謝しかなく、

今となっては我が家の家計的にも、

私のライフスタイル的にも、

必要不可欠になっているんです照れ


なので敢えてガス検針員推しで!

やっていきます〜!

皆さま、宜しくお願いしますおねがい