みんなでメイクレッスン♪ | MAGNOLiA AKANE

MAGNOLiA AKANE

MAGNOLiA スタイリスト

昨日は今年最後のメイクレッスンがありました

アシスタント~Jrスタイリストまで
毎月メイクレッスンをしているのですが、


今回はヘアも含め撮影までする形で
レッスンスタート✨

{9EFC99CF-DA81-4C53-B12A-BFF79F88E5EB:01}


みんなモデルさんに似合ったメイクや、
ヘアを試行錯誤してやっていました


私は教える側ですが、
毎回思うのは自分が普段
撮影で当たり前にやっている動作や技術も、
いざ人に伝えるのはなかなか難しい...
私自身も勉強になります。

色味の違いや質感を教えていたりするといつも手がパレット状態に😂

{F3D37696-DFFB-4AB1-B9E2-E50C8FE76420:01}



ヘアも含めてやってみるとみんなの作りたいものがより分かります

{72EBC515-1306-464E-BA47-4F288A3B2CE2:01}




{3FF53BA7-A6C2-400B-9A7D-EEA8A6400918:01}



そして撮り終わった作品たち📷

{B37ECAC7-7DA3-4695-A501-4D8248F28F90:01}



いや~
いいですね~

こうして並ぶとなおいい。
ライティングによってのメイクの見え方の勉強にもなるので、
撮影までするのはすごく大切ですねー


そして今日もアシスタントのSHOとSHIGEが
メイクを教えてほしいと言ってきたので


同期のKAYOのお顔を借りてメイクレッスン🎶

教えてほしいと言ってきてくれるのは嬉しいです


{B8C1C2A6-56D0-4C35-A5BA-5AAF337A69D3:01}

久しぶりにKAYOの美人ぶり発揮です。笑


みんなでメイクうまくなりたいですね~😎!




AKANE