お気楽主婦ふらわっちですニコニコ



ご訪問ありがとうございます🎶




金沢~京都で1泊して


WESTERポイント全線フリー切符


3日目



京都では



まずは前から行ってみたかった



上賀茂神社へ⛩



バスに揺られて🚌💨



世界文化遺産にも登録されている

由緒ある神社です






紫式部も参拝したという

片山御子神社もあります






御朱印




今回は紙での御朱印




暑かったけど


境内の風鈴の音で


癒されました照れ





その後


またまたバス🚌💨で下鴨神社へ





本殿にお参りして




行きたかったのは


河合神社⛩ニコニコ




美人になれるかな💃💕✨



Instagramなどで見てたので



この絵馬を描きたかったのよ爆笑





いつまでも若くきれいで居られますように🙏😆




本当は宇治にも行きたかったけど



暑いし時間もなかったので



またの機会におねがい






WESTERポイント全線フリー切符は



新幹線は京都はエリア外なので

(在来線はOK)



京都から新大阪まで快速電車で行きました❣️🚃





京都からは


のぞみで博多へ🚄


(グリーン車には乗れません)

たまたま撮った車両が🟢でした💦






指定席♡





車内で駅弁を食べました😋




そして


広島を通り過ぎて


博多へ😆




なぜ広島で降りなかったかと言うと






WESTERポイント全線フリー切符❣️



全線に乗りたかったからです爆笑



3日間で



WESTERポイントのエリアである


上越妙高~博多まで



制覇しました‼️🙌爆笑





金沢も京都も

バタバタでの観光だったけど



北陸新幹線と山陽新幹線を制覇できて


大満足です‼️



博多からは


みずほに乗って



広島まで帰りましたウインク







私はお盆に使ったけど



WESTERポイント全線フリー切符


9月13日までだったのですねウインク




もっと早く投稿作ってれば



多くの方に読んで貰えてたのかな?!😅






なんて思いながら



またこのような企画で

フリー切符の販売があるといいな照れ





今までは

✈️ANAマイルを中心に貯めてきましたが




これからは

WESTERポイントで🚄の旅もしたいな😊






目指せ❣️


ポイ活でセレブ生活〜ニコニコ






最後までお読みいただき


ありがとうございましたニコニコ






旅をするためにも



ポイ活してお小遣い稼ぎしています(*^^*)




おすすめのポイントサイト↓↓↓



 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




良かったら登録してください😊



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ