ポイ活と✈️大好き主婦


ふらわっちですニコニコ



ご訪問ありがとうございます❣️




春休み🌸



東京に行ってきました(* 'ᵕ' )☆




行きはANAのとくたびで7500マイル




帰りは2月のANAキュンで予約してました✈️








広島は晴れていたけど



羽田は豪雨☔️🌀🍃



条件付きフライトで


もしかしたら伊丹か名古屋空港に着陸になるかも⁉️




ってアナウンスあったので




少しワクワクしてましたが


(違う空港に着いた場合🚄に乗れる!?かもって😆)





無事羽田に着陸しました😅笑






今回は


息子の引越しの手伝いに行きましたが




せっかくなので



都内観光爆笑




こっちがメインだったりして(👉°-°)👉笑





麻布台ヒルズ展望台


17日までは無料♥️



東京タワーが目の前に見えてnice!











新宿で買い物して



夜は都庁のプロジェクションマッピングを見ましたニコニコ






息子ちに2泊したけど



さすがに3泊はキツイので




Hafhで


カプセルホテルを予約







MY cube 浅草蔵前



浅草駅から徒歩1分




少し歩くと隅田川にも行けますニコニコ





カプセルホテルというより



コンテナハウスみたい




シャワーや洗面台は共有でしたが



キレイで使いやすかったです🫧✨





Hafhで予約!



186コインでした😊









先日のマツコの知らない世界で見たけど




今 このタイプの

カプセルホテルブームのようですウインク




東京でひとり暮らしを始めた息子




羨ましい✨




私もカプセルホテルでいいから



東京でひとり暮らししてみたいなぁチュー





またマイルを貯めて



ちょくちょく来ようと思います❣️





Hafh


旅のサブスク



月々2980円から始められますニコニコ





登録まだの方はこちらから👇



Hafh





ANAマイルは



ポイントサイト等


色んな方法を使って貯めています😊




良ければ過去の投稿も見てくださいね❣️✈️





おすすめポイントサイト↓↓↓




稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー





https://sp.pointi.jp/p/?a=rbf880402095


紹介コード


rbf880402095





https://hapitas.jp/register/?i=21051412&route=text







目指せ❣️


ポイ活でセレブ生活〜





最後までお読みいただき


ありがとうございました😊❣️







ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)